2学期末結果!

2学期末の結果がようやく出そろい、井上先生が掲示してくれました。

ちょっと国語がよろしくないですね・・・みんな、文法で点数を下げている印象でした。

反対に、英語と数学は良い具合に上がってきているので、この調子ですね。

数学の様子を見ていても、中2生は証明をホイホイ解いてくれている印象、、、全部書くスタイルにも慣れてきているように感じました。

細かい部分は指示を出しますが、安心して見られるようになってきて、成長を感じます。

年末までに、また英語と数学のワークを終える課題を出すというか出しているので、今年は全員終えてほしいものです。

今までの例があるからか、今年は取り掛かりも早く、進むペースも速いように思えます。英語なんて、結構な塾生が終えていますからね。40~50ページほどあるでしょうが、本当によくやっています。

このテストのない冬にがんばれると、年が明けても同じようにがんばれますし、手を抜けばそれはすぐに分かります。

自分のレベルを上げていくために、コツコツ進めていってほしいものです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る