木曜日から通常授業開始!

「新型コロナウイルス感染症への対応について」の尾張旭市教育委員会からのお知らせを掲載しました。ご一読ください。

西中のホームページをリンクに貼りました。

入学式・始業式は平常通り実施する旨の通知が出されています。

感染リスクの高い3つの条件・・・①密閉空間であり換気が悪い、②手の届く距離に多くの人がいる、③近距離での会話や発生がある

ルーツで当てはまるとすると③でしょうか。極力、先生たちと塾生たち、塾生同士の距離を保つこと、自習スペースも交互に座ることなどを対策して、4/2より授業を実施していきます。

また、西中や旭中、教育委員会からお達しがあれば、その都度対応していきますので、状況は不安定ですがご協力をお願いいたします。

いつもは長く自習してくれている生徒たちも、ひとまず授業+演習を終えたら帰宅いただく形で、木曜日から通常授業をスタートしていきます。時間帯は各自伝えている通りです。

早く終息してくれることを願うほかないですね。

まったくの余談ですが、、、授業を早い時間帯に振り替えた結果、夜も早く切り上げることができたので、ひつじのショーンを見ることができました。

井上先生と2人で爆笑です。良い番組ですね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る