来週6/4(木)から平常時間帯に戻ります。

さて、学校が午前中ということで、ルーツは夜の時間帯から時間を早めて授業を実施してきました。

コロナウィルスが、徐々に落ち着いてきているところでの学校再開、緊急事態宣言の解除など、平常の暮らしが戻ってきつつありますね。

学校が再開され、6/4~給食も再開になるということで、ルーツも6/4(木)~、夜の時間帯に戻ります。

来週月・火曜日は今日・明日と同じく13時~ですので、時間帯の変更にしっかりとついてきてください。

学校が少しずつ始まってきて、授業を受けている中で、何人かは環境の変化で習った内容を忘れつつあるような印象を受けました。

ここまで順調に進んできていたのですが、少しずつ今の内容に慣れてきたことで、やはりポロポロとこぼれてくるものもあるのかなと考えます。

ただ、だからといってのんびり復習するようでは、その場から進むこともできないので、復習として覚え直すのは最低限、あとは自分なりに考えて身につけていくことが大切ですよ。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る