チラシは来週から配布!

久しぶりに晴れましたね。雨だとどんよりですが、晴れると暑いというのも何とも言えないですね(笑)

昨日、いつもお世話になっているポトスさんにチラシのポスティングをお願いしてきました。

少々ハプニングがあって焦りましたが、良くしていただきました(笑)来週月曜日から配布になるようです。

今日からテストが始まりました。問題用紙を見せてもらって、あれやこれや話しながらの点数予想、明日へ向けてラストスパートをかけていきました。

1つでも多くできるようにと願いを込めて、こちらも全力で指導です!!

さて、明日は朝学を行い、通常授業はすべて振り替えているのでありません。また、土曜日もお休みですので、明日の夕方から日曜日まで塾は完全休校です。

ご了承ください。

ということで、明日もがんばりましょう!!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る