キノピオ!

テスト後に、ご家族でUSJに行かれたとのことで、おみやげを買ってきてくれました♪

いやー、USJにマリオワールドができてから、いつか行ってみたいなと思っていたので、とても嬉しかったです!

お気遣いいただきありがとうございます!!

パッケージもかわいらしいので、大事に使わせていただきます☆

こんなご褒美があったからか、テスト結果もとても良い点数を持ってきてくれました。ダブルで嬉しいですね!

1学期末も終わり、中3生たちは体験入学が本格的に始まり、いよいよ受験生としての自覚もかなり出てくるのではないでしょうか。

雰囲気をたくさん感じて、ここはアリ、ここはナシだなという感覚を持って帰ってほしいです。それが、勉強への意欲になると思います。

テスト結果が出て、大きくへこむという子は、この1学期はなかったように思えます。むしろ、自己ベストを目指してがんばっている、良い表情をした子が多いことに気付いています。

早くも梅雨が明け、連日のように暑い日が続いていますが、その中でも塾内で集中した様子を見せてくれているのは、とてもありがたいですし、みんなよくがんばっているなと素直に思います。

テストが終わったこのタイミングで、テスト前にさかのぼって反省をして、夏休みに取り組むことをリストアップしていってほしいです。

常に自己ベストを目指して、勉強してもらいましょう。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る