連休中も授業アリ

明日から4連休・・・ですが、来週月・火曜日は通常通り授業があります。

西中の子たちは、授業&振替を再開していきました。話を聞く限りは、とても楽しそうな旅行だったようですね。聞いていたこちらまで、なにかワクワク、楽しい気分にさせてくれました。

聞いていた話の中でかなり印象深かったのが、「黒部ダムの展望デッキで友達と二人きり」です。友達とイスに座ってボーっとしていたら、周囲の人がだれもいなくなっていたようです。

青春といえばそうですし、OLののんびり旅といえばそう感じる気もします(笑)

なにはともあれ、天候も悪くなかったようで、様々なイベントや体験も無事にこなせたことは、一安心です。

夏休みが減ったり、授業進度が速かったりと、なかなか大変な年ですが、そんな中でもこういった充実感があることで、また学校もちょっと違った風景になるのではないでしょうか。

またここから、一歩ずつがんばって進めてくれたらと思います。テストまで3週間です。

生徒たちみんながお土産を買ってきてくれました☆

本当に素敵な子たちです!お気遣いいただき、ありがとうございます♪ご両親にも感謝、感謝です!!

おいしくいただきます☆

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る