☆冬期講習2020のご案内☆

ホームページに、今年の冬期講習の案内ページを掲載しました!よろしければ、下記ページからご覧ください。

冬期講習2020予約ページ(井上先生) – 個別指導学院ルーツ

ちょうど今日あたりから、ポトスさんのポスティングにて、チラシが配布され始めていると思います。

今年の目玉はなんといっても!「ノリカエ割」です!

こちらは転塾の方限定と設定していて、今回のテスト結果を受けて「勉強のやり方をちょっと変えてみようかな」とお考えの方にはピッタリかなと思います。

生活リズムや、字の速度・丁寧さなどから指導させていただくので、勉強のやり方に関して言えば、今までの部分を大切にしつつ、より力がつくようにアドバイスしていきます。

もちろん、初めて塾に通われる方も同様に指導させていただきますよ。

こうして冬期講習のご案内ページを作成したタイミングですが、25日水曜日~29日日曜日まで、ルーツはお休みいたします。

お電話よりも、お問い合わせページからご連絡いただけますと、多少ご返信までの時間はかかりますが、確実かと思われます。

さて、塾生たちにつきましては、この連休中に課題を出していくので、最後までやりきって休み明けをむかえてくださいね。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る