修復完了?

皮肉にもホームページ制作の営業からの電話で気づいたのですが、ルーツのホームページが見られなくなっていました。

現在は復帰しています。下記から閲覧いただけます。

個別指導学院ルーツ – 元教員である夫婦が運営する、先生1人に対して生徒2名までの尾張旭市のプライベート塾です。

いつから見られなくなっていたかは調べている最中ですが、いくつか原因があるようで、無事復帰できて一安心です。

にしても、冬期講習の案内を公開してからそこまで日が経っていないのにすぐに「ホームページが見れないですが手伝いましょうか?」と連絡が来る会社は、いろんな意味ですごいですね。

ひとまず修復完了ですが、あまり頻繁にホームページを開いていたわけではないので、これからはもう少しこまめに開いて、営業からお手伝いの電話をもらわないようにがんばります。

さて、12月に入って早くも一週間が経ちました。冬期講習の案内、塾生たちは明日から配布していきます。また、講習日程は予約サイトを通じてご予約いただくスタイル、夏期講習同様にお願いします。

中3生たちは全県模試を振り返りながら、中1・2生たちは学校のテストを見ながら、それぞれ苦手な部分を再確認しつつ講習でたくさん練習していきたいですね。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る