新年度とともにデビューしてみた!

今日から、新年度が始まりました。
新しいワーク、新しいノートとともに、
新しい単元に入っています。

新中1生は、今日から演習開始です。
勉強面において、「中学デビュー」してください♪

先日、熱田神宮に行ってきたブログを書きました。

その記事の中で、「沈丁花が良い香りでした♪」とあります。
ホント、良い香りなんですよね。。。

・・・

昨日、南栄町にあるバローさんに隣接しているお花屋さんに、
井上先生と訪れました。

あれこれ見ていると、なんということでしょう。
沈丁花が売られているではありませんか!

即、購入しました(笑)

今日、井上先生に鉢植えをしてもらいました♪


いやー、大事に育てて、あの香りを楽しみたいです♪

ということで、ルーツに沈丁花がデビューしました☆
ひとまず、経過を見守ります。

さらに、桜吹雪が舞い始めている今日この頃、
今年もそろそろ見納めだと思って、撮ってきました、桜を。

左手のてすりがさびているのはご容赦いただいて・・・
地面すれすれから、アンダースロー的な雰囲気で撮りました。

ここからスタートです!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る