昨日より今日、今日より明日と成長する

新年早々、虹が見えました!

洗車したら必ずといっていいほどやってくるパラリ雨、、、今日は洗車はしていませんが、パラリと雨が降ったようです。

その後すぐに晴れ間が見えると、虹が見えることが年間でもしばしばありますね。

そんな良きタイミングの一枚です。だいぶ薄くなってきていましたが。

起きる出来事がすべてうまくいくようにと、願いました。

井上先生が担当する英語で、中2ボーイが最初からやってくれました。

「music」をムシッチと読むあたり、、、「人の名前だと思っていました」なんて言うあたり、、、現中2生にはこの1年、だいぶ手を焼きそうな印象です。。。

昨日より今日、今日より明日と、一歩ずつ成長していってほしいです。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る