がんばった成果!

遅くなりましたが、学年末テストの結果が出そろいました。

90点台がドシドシ出てきたのが、成長を感じますね。がんばった成果です!!

中3生は、去年から業者さんが作成するテストになっています。

そんな中でも2名が英語で満点、ほかの教科でも平均を大きく上回る点数を取ってきてくれたことは、本当によくがんばっていたのだなと改めて感じます。

90点を取っても、「ここをやらかしてしまった」という声を聞くと、点数を取って満足ではないなと安心します。

逆に、80点でも、「ミスはない。単純に実力がまだ追いつかなかった」のであれば、OKです。

そういったことが続いていくと、点数の上積みはまだまだ期待できます。

話は変わりますが、HPをリニューアルしました。

前よりも見やすく、コンパクトになっているかと思います。

ルーツのHP

よろしければ、ご覧いただけると嬉しいです。

さあ3月、ここからの努力が、次の学年の良いスタートにつながります!

魂が抜けていたら、喝、喝、喝ですよ!!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る