整理整頓

今日は春の嵐ですね・・・何度も飛ばされそうになりました。。。

まるでメリーポピンズのように、、、ご存知ですか??

入塾説明会第一弾が終了し、このブログも少し量が増えてきたということもあり、

ホームページのようなものが作れないかなと考えるようになりました。

それが右側にある、画像「Roots」です。

こちらをクリックいただくと、ホームページ風のページに飛ぶことが出来ます。

あくまでホームページ「風」です・・・・・・

HTML言語は、以前高校教師をやっていたときに、

パソコンの授業で教えていたので、かろうじて作ることが出来ます。

そうです、私たち夫婦は、高校教師をしていました♪

生徒とのコミュニケーションもバッチリです♪(自慢みたいですね、スミマセン。。)

いずれは、そちらのホームページ「風」がメインになるように、

がんばって盛り上げていきます。宣言してしまいましたから、やるっきゃない!!

明日は小学校の卒業式ですね。

小6生のみなさん、一足先に、ご卒業おめでとうございます!!

チラシを配りにいきますので、良かったらもらっていただき、ご検討くださいませm(_ _)m

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日良くやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る