テストへの意識もだいぶ高まっています!

今日も朝活をしましたよ。

理科を黙々と進め、できなかった問題もできるようになっていたので、

テストが楽しみですね♪

今日は自習生が多く来校し、バタバタした一日でした。

井上先生が、自習カードをグレードアップしてくれたので、

生徒たちのやる気も刺激されているのではないでしょうか。

今日から、中2ボーイが2人加わり、ルーツ内も良い意味でにぎやかになってきました♪

授業は、その教科についてあーだこーだ言いながら進め、

その後自習で1時間ミッチリとがんばっていきましたよ。

自習している子たちの雰囲気に乗って、とても集中していたのが嬉しかったですね。

テスト前の雰囲気、今日はとても良いカンジでした♪

学校のワークが終わっていなかったり、課題に追われていたり・・・

まだまだ計画通りに進められていない子が多くいるようですので、

この土日でまずは学校のワークを終わらせ、間違えた問題を確実にできるように、

解説を読んだり塾で質問をしたりして、力をつけてほしいですね。

すべてはテストでできるようにするためですから!!

できるできないじゃない、やるかやらないかです!!

やってやりましょう!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る