2015年始動!

あけましておめでとうございます!!

本年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます!!

昨年は、あと一歩のところで満員の状態を逃してしまったので、

今年は満員の状態でずっといられるように、より指導に親身になっていきます♪

今年のおみくじは、「末吉」でした。

毎日、なんでもないことが幸せだということをしっかりと感じて、

謙虚に過ごしていきたいですね。

教え子からの年賀状では、なかなか連絡が取れていない中、

近況を報告してくれる子がいました。

某自動車メーカーの工場で働いている彼は、現在、現場の次期リーダーとして、

認められつつ仕事に励んでいるそうです。

そういった話を聞くと、こちらもがんばろうという気になりますね♪

一つずつ着実に力をつけ、努力を積み重ねている結果でしょう。

彼もまだまだ20代前半、まだまだ成長途中です。

心から応援していますよ!!

今年中には会って、どんな意識で仕事に対して向き合い、

今中学生たちに伝えたいことを聞きにいきたいですね。

とてもまじめで、部活も部長を務めていた子ですから、

大いに参考になるでしょう♪会うのが楽しみです☆

元気な姿を見せてくれた塾生たちも、年末年始の話をたくさんしてくれました。

お出かけすると、やはり気持ちも違うのか、表情がイキイキとしていましたね(笑)

いやいや、良い表情でしたよ♪

2015年も、みんなで一丸となって目標の達成に向けてがんばっていきましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る