春期講習のご案内☆

夕方5時半でも明るい、、、日が延びてきましたね。

小学生・中学生にとっては、遊ぶ時間が長くなってうれしいことでしょう(笑)

私自身がそうでしたから・・・夕方でも明るいとなんか嬉しくなっちゃうのですよね。

ルーツのカッティングシート看板がだいぶ色あせてしまったので、

新たな方法に着手する予定です。

昨日、ホームセンターへ行っていろいろと吟味してきました。

途中、ペットのところへ癒しを求めつつ・・・(笑)

今週中には作成に取り掛かろうと思います。また、アップしますね。

さて、春期講習のご案内です。

新年度のチラシには載せていなかったので、ブログ読者と塾生限定です!

3/22(土)~3/31(月)までの9日間(26日水曜除く)で、

14:00~18:50の時間からお選びいただけます。

小学生・中学生ともに1コマ50分で、1対2までの個別指導形式です。

教科は、小5生までは算数か国語、小6生は英語か算数、

中学生は1か2教科です。こちらは3月時点での学年でお申し出ください。

料金設定は、小学生と中学生で設定を分けております。

小学生 ⇒ 4コマ:7,000円  6コマ:10,500円  8コマ:13,000円

中学生 ⇒ 4コマ:8,000円  6コマ:12,000円  8コマ:15,000円

ご新規の方は、上記にプラス2,000円を別途頂戴いたします。

年度の区切りがつく良い時期ですから、新たな気持ちで新年度を迎えるためにも、

この春休みにしっかり土台を作っておきましょうね!

今日は公立入試Bグループでしたね。どうだったでしょうか。

明日の面接と、Aグループもがんばりましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る