休日出勤??

ルーツは、テスト前以外は水曜日をお休みにしています。

中日に休みがあると、気持ち的にかなり違いますね。

ですが、今日はちょいとルーツにいます。

たくさんいただいたお手紙などのお返しを、せっせか作っていたからです。

まじめな文章半分、笑い半分というカンジで、、、

読んで懐かしがってくれたら幸いですね。

懐かしいって、まだ1ヶ月も経ってないですが(笑)

野球部の子達が多くいたので、今後がますます楽しみですね♪

卒業した塾生の中には、サッカーやバスケで全国に行く、といった話もしていたので、

こりゃまた楽しみです♪

西中は、野球部が強いとネットで情報を入手しているので、

こちらも応援のし甲斐がありそうで楽しみですね☆☆

部活も、勉強も。何事にもそれに対する姿勢ってすごく大事だと感じます。

だれも見ていなくても正しいやり方でやる、だれも見ていないところでがんばる、

だれもができる当たり前のことを全力でやる。。。

それらを平気で行えるのが、プロの基礎かなって思います。

自分に置き換えると・・・・・・正しいやり方→ショートカットしてしまいますねw

いかんいかん、まじめが一番。日々精進。気合いと根性。

分かりやすく、簡潔・丁寧な指導を心がけていきます!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る