折込チラシ

今週金曜日、折込チラシが入ります!!!

心を込めて作成しましたので、よろしければご一読ください。

チラシは、12日(金)と、16日(火)に入る予定です。

手作り感を思い切りかもし出していますが、チラシの感想なんかも伺えたらうれしいです。

どんな厳しい意見だろうと、受け入れる覚悟ですm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・

さて、前の塾を退職する前、アンケートをみんなに書いてもらいました。

小学校と中学校の違いから、受験勉強にいたるまで・・・

生徒の生の声を集めて、下の代に伝えていけるというのは、

生徒にとってもうれしいですし、たてのつながりを感じられる塾としても貴重な財産です。

うまくまとめながら伝えていきますね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る