5月4日

私の父・伯父・祖父の法事のため、帰省しました。

渋滞を考慮して、がんばって5時半に起きて出発。。。渋滞も事故もなかったのが幸いでした♪

すがすがしい?朝の中を東名-新東名ラインでのんびり走ってきました♪

天気がよかったので、これはもしかすると?と思っていたら、案の定・・・

井上先生に撮ってもらった富士山!!

新清水を過ぎたあたりでしたかね・・・ふもとに雲をまとった富士山がお目見え♪

家に着くまでずっと見えていたので、帰ってきたなぁとすごく実感。。。

ここまできれいに見えていたのは久しぶりでした。

昼食は、沼津の弥次喜多というお店に行ってきました!

その名も!大好きな「うに&いくらのミックス丼♪」

弥次喜多というお店は何軒かあるようなのですが、ここは海鮮丼があるお店。。。

何回か行ったことがあり、せっかく帰省するなら、ということで、

GW前から2人で楽しみにしていました☆

相変わらずのボリュームに圧倒されつつ、なんとか食べ終わり・・・

おなかがはちきれんばかりとプックリしていましたね(笑)

いやー、本当においしかったです♪期待を裏切らない味でした☆

沼津の鮨といえば魚がし鮨が有名なので、さすがにこのお店はどこも混んでいましたし、

沼津港へ行く道もまぁ混んでいましたよ。

私たちが行った弥次喜多は、地元に愛される穴場チックなお店?だと思うので、

比較的待たずに入ることができたのが幸いでした♪

また行きましょう☆

最後に、自宅から1分ほど歩き、開けた農道からパチリ・・・

   

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る