教材

車のフロント部分が、先日の帰省の際に当たった虫さんたちでヒドイことに・・・・・・

神棚用に祭っている榊、スーパーで購入しているものなんですが、

水に挿しているだけでも成長するものなんですね☆

新芽がワイワイ出てきています♪

いずれは大きな木に成長させたいです(笑)

今日は、出版会社の営業の方が来られ、教材カタログをいただきました♪

軸となる教材のカタログも含まれていたので、

いろいろと調べてみようと思います。

塾にとって、教材はかなり重要なウェイトを占めますから、慎重に。。。

高校生用の教材も少しはさまれていたので、

勉強し直そうと決めました。

勉強しようというものばかりが増えていく・・・・・・負けまへん!!!

内容のない記事になってしまいましたが、明日から大きな変化を起こしていく予定です♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る