チラシ準備!

1番目は夜明けの瀬戸大橋、

2番目は夜中の大津SA、

3番目は夏期チラシです!!

上の2枚は、先週土日のものです、、、

昨日、携帯の充電がなくてアップできませんでした。。。

夏期チラシは、必死に印刷している途中です。

プチクオリティを求めるために、自分で印刷しています・・・

期末テストが終わり、テストが返却されるころを見計らってチラシをまく予定です。

今月終わりと、来月頭ですかね、タイミングは。

タイトルも、いかにも個人塾らしい!というのをアピールしました(笑)

申し込み期限も設けているので、その分夏期講習への準備になるはずです。

今回は、前回よりも範囲をさらに広げてまくようにするので、

より興味を持っていただける家庭が増えると思います。

しっかり対応できるように準備していきます。

印刷は今週いっぱいかかりそうです。。。

ひとつずつ、自分たちの手で作っていっているカンジが、とてもいいですね(笑)

ミスがあっても自分の責任ですし、うまくいったら喜びもひとしお♪

労力と時間はかかりますが。。。(+_+)

明日は、やっとですが看板を仕上げにかかります!!

気合い入れていくぞ~~~!!!

必殺、『気合いと根性!』

私の口癖です(笑)

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る