がんばった成果!

久しぶりに晴れましたね♪

来週はまた梅雨空が戻るようですが、暑くない晴れは大歓迎です(笑)

高校3年生のお兄ちゃん(塾生)が、見事な点数を取ってきてくれました!

もちろん良い意味ですよ♪

周りからは、「なんかやっただろ~」と言われたみたいですが、

いやいや、本人ががんばったからですよねぇ兄ちゃん♪

「ココに行きたい!」という強い思いがあれば、力は伸びやすいです。

そこに、適切な教えと適切な勉強量を加えたら、、、ですが。

間違えやすそうな問題を、何度も繰り返しましたし、

なにより自分なりに理解して解いていたのが印象的でした。

お母さん、兄ちゃんはがんばってましたよ☆

そんな有頂天は、次の期末で結果を出してこそです(笑)

兄ちゃん、次もガッツリ本気を出してくださいな♪

そして中間越えを目指しましょう!!!

がんばった成果が、目に見えるとうれしいですよね。

それがすぐ出るには、やはり相応の勉強量は必須になってきます。

これから夏期講習を迎えます。

夏はたっぷり時間がありますから、量をこなす良い機会なんです。

復習して、理解して。

復習して、覚えて。

そして復習して、人に教えられるようになる。

そんな3ステップをふむことができる夏にしませう。

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る