良い滑り出し!

東アジアカップ、優勝しましたね!

柿谷選手、すばらしかったです♪

私たちが髪を切って気持ちが軽くなったおかげでしょうか(笑)

頭がだいぶスッキリして、髪を洗うのがラクになりましたね☆

さて、告知どおり今日から無事に夏期講習を始めることができました。

想像以上にスムーズに授業ができたので、これは勢いがつきますね。

また、早々に中3のM君が自習に来てくれ、

まずは夏休みの課題を終わらせにワークを黙々と進めています。

お母さん、彼は塾では(笑)すごくがんばっていますから、ご安心くださいね♪

彼自身も、なにか変わりたいという気持ちがコチラに伝わってきています。

全力で支えていきます!

学校課題を終わらせてからも自習に来れるように、準備をしていきますね。

おうちでコロコロしているようなら、席は空いているので、

自習に来ていただきたい、、、いや来させてくださいませ♪

良い出だしですが、まだまだこれからです。

全員が熱のこもった勉強をしてくれるように、コチラも熱い想いで教えていきます!!

気合いと根性!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る