夏期講習の補足です。

雲行きが怪しい空でしたが、、、なんとか持ちましたね。

そして、東京都練馬区では、おそろしい事件が起きました。

子どもを狙うなんて・・・・・・子どもの未来を奪おうなんて考えられないことです。

最近になって、こうした犯罪が増加しているのですから、

もっと法律を厳しくしたらどうなんですかね。

事件から、傾向と対策はしているはずですから、

最後の懲罰こそしっかりしてもらいたいものです。

・・・まだ我が家に子供はいませんが。

さて、夏期講習の補足です。

期間は、7/29~8/31(8/11~18は除く)の24日間です。

その中から、授業に入れる時間帯を選定していただき、ルーツへお持ちいただきます。

こちらで日程の調整を終え、夏期講習の日取りが決定する流れとなっております。

ポイントは、授業に入れる時間帯をなるべく多く記入していただくことでしょうか。

お手間をおかけしますが、日程調整には時間がかかりますので、

ご協力をお願いいたします。

また、ご都合が悪くなってしまった場合は、前日までのお申し出に限り、

2回まで振り替えを行います。

夏期講習の問い合わせをいただくたび、

「近づいてきたなぁ」と実感すると同時に、気合いが入ります。

『男気じゃんけん』を見て、さらに気合いを入れて夏を乗り越えます!!!

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る