春の足音

先週の土曜日から、高校野球春の選抜大会が始まりましたね。

ということで、我が家のお昼の番組はヒルナンデスから高校野球に早変わり(笑)

今年は、一回戦から好カードが続くので、見ごたえもいいですよね♪

ただ、途中でルーツに来なければならないのが・・・(笑)

最近は、若い監督さんが増えてきましたよね。

だいたい、甲子園に出場する監督さんと言えば、貫禄のある、

どっしりとした方が多かったような気もしますが、そこは信頼関係と指導のうまさですかね。

また、今日は以前も来てくれた元ルーツ生が、

吹奏楽部の定期演奏会パンフレットを持ってきてくれました。

ちゃんと、ルーツの広告も載せてくれていたので、一安心♪

ついでに、成績表も見せてくれました。

部活で多忙な中、よくがんばっていましたね♪

文武両道、この高校を選んでよかったですよね☆

将来なりたい職業が、明確に見えているとのこと、そういう面も含めて、

彼女はとてもしっかりしていると感じます。

こういう子は、着実に自身の道を歩んでいくことでしょう。

今後がとても楽しみですね♪

陰ながら応援しています☆

おとといか・・・名古屋で桜が開花したようですね。

家の近所に桜並木があるので、散歩がてら見に行こうと思います♪

土曜日は千種のほうへ出向くので、山崎川の桜も少し見られたらいいです♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る