熱い戦い第二弾!

晴天の中、、、運動会第二弾を観に行ってきました(笑)

3月までいた塾のメイン中学が体育祭で、声をかけていただいたので・・・。

実は、前は体育祭に一度も顔を出したことがなかったので、

とっても楽しみにしていました♪

懐かしい顔ぶれに会うことができ、生徒や保護者の皆様が気づいては声をかけてくれ、

良い時間を過ごせました。

男の子は、少し見ない間に体が大きくなっていて、

「半年でこんなに成長するものかね」と、驚きでした(笑)

リューヘイは、小4のときから中1まで4年間見させていただきましたが、

小4のころはちっちゃくてかわいかったのが、

今日は私より身長が大きくなり、ガッシリした体格になっていました。

中身は相変わらずでしたが・・・(笑)

タイキも、塾へ来てはグダグダしていましたが、

りりしくなっていましたね(笑)

中身は相変わらずでしたがpartⅡ・・・(笑)

へんちくりんガールの2人には、「やせて首が長く見える」と言われました。

悪意のある褒め言葉でしたが、本業は受験生ですから、

これから本当にがんばってほしいです。

できるまで何回もやる、っていう勉強法の基礎を、去年のうちに教えましたから、

あとは受験まで、できる問題を増やすだけですよ。

まぁ、がんばってくれると思いますけどね(笑)

久しぶりに会えて、こちらもパワーをたくさんもらいました。

もっとがんばれよってことですね!

前の塾でやってきたことの集大成を、ルーツで出していきます!

今日は16~20時まで時間限定開校です!

ガッツリ勉強しましょう♪

この4時間の差はデカイ!!

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る