うれしいゾロ目♪

運転中に気づくふとした喜び・・・

見事ですね♪

ガソリンがなくなりそうなのはお気になさらず・・・(笑)

ゾロ目やキリ番は、前の車のときから意識していました☆

今回も、運よく77777になったときに停車できたので、パチリしましたよ♪

日常の、ささいな喜びでした!!

力がついてくるのを生徒が実感し始めると、

「先生のおかげで○○ができた!」

なんて言葉が出るようになります。

いえいえ、そんなこたーありません!


きみががんばったのですよ☆


がんばったから嬉しい結果が出たのです!!


だから、次回にもっとがんばれば、

もっと良い結果が出るはずですよ!!!

生徒にはそう伝えています。

実際にそうですし、なんやかんや言ってもやるのは生徒ですからね。

私たちに言ってくれるのは嬉しいですが、その分自分も褒めてあげてくださいね☆

そして、まだまだこれからだということを、良い意味で自覚しましょう!

でも、やっぱ言ってくれると嬉しいですし、励みになりますね♪

よし、またがんばろう!

よし、もっと熱を入れて指導してやろう!

心から応援しているぞ、しっかりついてきて、良い点数を取ってみろ!

そんな気持ちにさせてくれる言葉です。

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る