緊急告知!!

明日と来週の日曜日は、時間を限定して開校いたします!

ブログをご覧の生徒の皆様、声をかけあってこの時間、自習に来ましょう。

16時~20時の、時間限定です。

さらに!

テスト前に、通常授業以外で授業をしてほしいというご要望をいただいたものですから、

オプションでテスト対策授業を設定いたしました!

テスト2週間前からテスト前日までの間で実施し、

コマ数を選択してお申し込みいただけるように設定しております。

部活が忙しいという理由を数多く聞いてきたので、

テスト2週間前から全力を出して勉強してほしいです。

イメージとしては、この期間だけ通常授業のコマ数が増えるカンジですね。

テスト対策の内容ですが、学校のワークの進め方など、

基本からたたきこんでいく予定です♪

それから、今日は夏休みの終わりに行った模試の結果が返ってきました。

受験された生徒さんは、受け取りに来てくださいね。

返却とともに、愛情のこもった(?)言葉をお渡しします(笑)

次の第4回模試は、11/2(土)前後に実施する予定です。

入試が近づいてくると実感できる機会なので、

中3生はぜひオススメします!

少しずつですが、塾らしくなってきているでしょうか、ルーツも。

生徒のためになる、ステキな塾を目指しています!

もっともっと進化していきます!

気合いと根性で楽しく!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る