テスト2日目!

今日は朝活して生徒を見送りました。

不安を残す生徒、着実に覚えて学校へ向かった生徒、

さまざまおりましたが、結果はどうでしたでしょうか。

まだ、あと月曜日が残っているので、この土日は猛スパートでしょうね。

時間があるから、ちょっと疲れたからと言って、誤って携帯ばかり見ないように、

保護者の皆様には常に携帯監視をお願いします(笑)

そういえば、今朝は虹の足が見えたのですが、ご覧になった方、いらっしゃいますか?

朝焼けの中で、太い虹の足がまっすぐ立っているのが見えました。

朝焼けで虹が見えたのは初めてだったので、なんか良い事が起きるのでは?

なんて勝手に想像していました(笑)

神秘的な光景、、、胸に秘めています=写真は撮っていません。。。

土日も、時間限定で開放していますので、

自習に来てガッツリ勉強しましょう!

中3生には、何回も言いますが、

今回のテストが勝負です!!

気合いと根性で乗り切りますよ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る