初の試み

教材会社から、新年度の教材展示会を行いますって案内が届いていました。

届いたときには「ふ~む」というカンジでしたが、

やはりそこは指導の原点ですから、参戦してみることにしました。

2つの会社、それぞれ回ってみようと考えています。

現在使用している教材は、去年選定して「コレにしよう!」と決めたものでしたが、

もしもっといいものがあったら、あるいは補助教材として使えそうなものがあったら、

惜しみなく与えていきたいですからね。

来年度の軸は、教材+学校ワークと決めています。

使用方法はいくつか案があるので、3月までに少し試しながら、

しっくり来る方法を選んでいこうと思います。

なににせよ、宿題の量は少し増やそうかなと企んでいますので、

生徒の皆さんは「ヤダー」なんて言わないようにしてくださいね(笑)

新年度に向けて、いろいろと動いていかなければいけません。

まずはチラシの作成から、料金体系や新年度日程も・・・

気合いと根性で乗り切ります!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る