一つずつ解決

どうもパソコンの状態がおもわしくなく、更新プログラムもことごとく失敗・・・

シャットダウンするときに、いつも何十個ものプログラムが更新と表示され。。。

なかなか検索しても出てこなくて、四苦八苦していましたが、ついに今日解決しました!

何が原因かずっと英語とにらめっこしつつ・・・

ようやく、インターネットエクスプローラーも9から11へ進化しました♪

ものすごく爽快な気分になったのは私だけですかね(笑)

さて、今日も中3生の面談を行いました。

高校について知らない部分だらけだったので、お母様と、生徒本人と、

ひとまず成績に近い高校をリストアップしてお伝えしました。

まずは本人がこの夏にがんばるんだ、ということが前提になってきますが。。。

夏で劇的に変化する例もありますからね。

ルーツでも、そういった例を作っていきたいと考えています。

時間は有限ですから、しっかりとプランを考えて、実行していきますよ。

もちろん、ビシバシと♪

今がにっちもさっちもいかない状態なら、一つずつ解決していくのが一番です。

勉強についていけなくてどうしよう・・・と思っているなら、

一つずつ解決していくのがいいですよ。ただし、動くなら気づいたその瞬間です!!

さて、面談終了後におみやげをいただいてしまいました♪

ピスタチオ・・・以前もいただいて、ものすごくおいしかったので、嬉しいですね☆

ありがとうございます!!!


TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る