サンスベリアに花のつぼみが!!

いよいよ夏期講習への動きが本格化してきました。

本日、新規の方の夏期講習受講が2件決まり、申し込みはまだまだ増える予定です。

予定が入らない・・・ということはないと思いますが、早めに提出いただくことで、

希望の時間も取りやすいかと思いますので、お申し込みはお早めにm(_ _)m

まだまだ、夏期講習の申し込みも受け付けておりますので、

興味がある方は、一度お電話かメールにてお問い合わせくださいませ。

今日は、中3ガールのやる気が垣間見えた日でした。

彼女いわく、「夏休みがとてもワクワクする」とのことです。

もう少しほりさげて質問をしてみると、「いっぱい勉強して今までを取り戻す!」

そう宣言してくれました。嬉しい発言ですね♪

思う存分、たくさん量を積んでもらいますから、楽しみにしていてほしいですね(笑)

勉強に対して少しでも前向きになっていると、力はとてもつきやすいです。

彼女は今、「なんでもやったるぜ」状態ですから、ここは一気にやっていきたいですね。

ちょうど部活も終わり、夏は遊ぶぜ!なんて言う子が多いと思いますが、

そんな中でも彼女は勉強を取ってくれそうです。これぞ中3生です!!

一緒にがんばっていきますよ!!!

さて、表題の件・・・どうでしょう?花芽がグングン伸びています。

いつ咲くかが楽しみでしかたないです。

井上先生が、水をあげようとしたときに気づきました。

サンスベリアに花が咲くのって、けっこう珍しいみたいですね♪

サンスベリアは、室内を浄化してくれ、さらに乾燥に強いことから、

観葉植物としては超メジャーな植物ではないでしょうか。

ただ、花が咲くとは知りませんでした・・・咲いた瞬間はまたアップしますね♪

この、真ん中の菜の花みたいな部分です♪

また、先週に中1ボーイのご家庭からジャガイモをいただいてしまいました☆

にも関わらず、ブログに載せ忘れ・・・申し訳ないですm(_ _)m

おいしくいただいています♪

ありがとうございます!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る