今日の授業はお休みです!

本日の授業はお休みにし、


後日振り返ることといたします。

夕方から、雨風ともにひどくなってくることが予想されます。
授業の時間とちょうどかぶりそうだということで、このような措置を取ることに決めました。
ご了承くださいませ。
授業がないからといって、遊びにいくことはないですよね、もちろん。
おうちでおとなしく勉強するか、兄弟の相手、お母さんのお手伝いをして、
たくさん褒められてください!!
それも勉強の一つです!そしてお母さんの苦労を少しでも分かってあげてください。
先月くらいに、一度月下美人の報告をしましたが・・・
その花芽は風でふっとんでしまい・・・へこんでいたところ、
ようやく順調に育つ花芽が出てきました♪
現在5つ、全部15センチほどに育っております☆
開花予想は来週くらいでしょうか・・・ん~楽しみでいっぱいです☆
月下美人は夜に咲く花ですので、ちょうど授業中に咲き始めるのでは、と思います。
授業中の生徒はラッキー、もちろん授業ではない生徒も、
自習しがてら見に来てはいかがですか?
実際に見たら、きっと驚くと思いますよ~♪
ちなみに、現在はこれくらいの大きさです☆
まだまだ成長していきますよ☆
スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る