今日から再開!

日程調整期間中は、買い物以外は基本的に外出自粛、、、愛知県の感染者数は目に見えて少なくなっているので、もう一息といったところですね。

さて、授業を再開すると、みんな元気に来校してくれました。

分からない問題を質問してくれるようになった生徒もいれば、少しずつ自分のことや身の回りのことについて話してくれるようになった子もいて、雰囲気も継続してより良くなっています。

さて、お休みに入る直前、夏期講習の案内とともに、Shufoo!というサイトにチラシを掲載してみました。

ルーツの夏期講習のご案内は、以下のページからご覧いただけます。
https://blog.kobetsuroots.com/2021/06/26/post-4924/

Shufoo!は、以下のページからご覧ください。
https://www.shufoo.net/pntweb/chirashiList.php?dummy=dummy&keyword=4880830

ルーツを中心としたエリアのチラシが、たくさん閲覧できます!

月曜日の時点では、このように結構最初の方に掲載いただいていました!ありがたいことです☆チラシは日曜日まで閲覧できるように設定しています。

今日から7月、今週はずっと雨の予報ですが、今月後半からはきっといつもの暑い夏がやってくると思います。

夏と言えば夏期講習!みんなで乗り越えたいですね。

良いご縁があると嬉しいです。

今日から再開した授業、ボチボチ学校の方が先行しているので、こちらも負けじと熱を入れて指導していきますよ、生徒のみなさん!!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る