ホームページリニューアル完了!!

個別指導学院ルーツ – 元教員である夫婦が運営する、先生1人に対して生徒2名までの尾張旭市のプライベート塾です。

ルーツのホームページのリニューアルが、完成しました!!

見た目もなにもかも、思い切り変えてみましたよ。もしよかったら、ご覧いただけると嬉しいです。

さらに、ホームページを開いたときの軽さがかなり違うと思います。体感で1秒くらい速くなった気がします。

作りこみの楽しさが分かってしまったので、このブログも同じように変更しようかなと欲が出てきました(笑)

ページの軽さは、どうやらかなり大切らしいですから、こだわっていきたいところですね。

また、併せて塾生専用ページも作っていこうと考えています。スペースは、、、どこかに組み込みます。

パスワードを入れて入るようにして、そこから塾生向けに配信などができたらなあと、今の時点ではほんわかしたイメージですが、考えている最中です。

ずっと気にかけていたホームページが、ひとまず完成したので、なにかすっきりした気分ですね♪

記念に、生徒たちに膨大な量の課題を出してあげようか検討中です(笑)

さて、ルーツは日程調整の関係で、今週は木曜日がお休みになります。

また明日の授業でもお伝えしていきますが、今年は例年通りの日程に戻すため、講習と通常授業と分けていったときに、予備日が出てしまうため、日程を調整しているとご理解ください。

さて、ホームページもずいぶんと変わったことですし、ここから心機一転、さらに気合い入れて指導していきます!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る