お気軽に♪

テストも終わり、期末への一歩を踏み出していきました。

今回の、みんなのがんばる姿を見て、私もちょいと勉強をがんばってみようと思い、

本屋で教材を吟味してきました。

なにか影響を与えることができたら嬉しいですね。

さて、今日はお母様方がフラッと来校してくださいました☆

まずはご兄弟で入塾されているご家庭、、、

いつもの愛犬ちゃんを抱っこさせていただき、私がご満悦(笑)

トリミングしてさっぱりカワイくなってきていました。

いや~、メロメロでしたよ(笑)

お散歩がてらということで、これからも愛犬ちゃんの成長ぶりを見守ります♪

続いては、夏から仲間入りしてくださったご家庭、、、

ご兄弟とお母様でジョギングがてら来校してくださいました☆

おいしそうな柿をいただいてしまい、感謝、感謝です!!

夫婦で大好物なので、おいしくいただきます♪

これからはルーツ経由のジョギングコースを作ってくださると言っていましたか・・・

いや、そんなことはおっしゃっていませんでしたね(笑)

またいつでもフラッと顔を出してください!!

お母様やご兄弟が、気軽に来てくださるというのは、

家族ぐるみのつきあいをしているようで、本当に嬉しいですね。

そこで、間接的にでも塾生本人に良い刺激を与えられれば、

がんばろうという気になりますし、「先生はこう思ってくれているんだぁ」と、

感じてくれると思います。

期末に向けて、勉強でどんどんフライングしてしまいましょう♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る