明日も朝学!

今日で3連休はおしまいです!

各自、がんばったって表情が見えたのが幸いです。

一度帰宅し、また自習に来るなんていう子も増えてきましたね。

あとは、しっかりテストで成果を出せるよう、基本を見直してください。

寒くなってきて、冬の定番「こたつ」を出した家庭も多いと思います。

こたつに入ると、足からあったまって、肩まで入るとそのまま眠くなり、

夢の世界へ・・・なんてことになりやすいですね(笑)

それでは生活のリズムも崩れてしまいますし、体調も崩してしまいます。

そんな中でも、しっかりメリハリをつけた生活をしてほしいです。

体調を崩しては元も子もないですからね。

ちょうど、塾生のお母様がこたつのお話をされていたので、載せてみました♪

ちなみに、その塾生は、お母様が疲れているときに、

お皿洗いをしてお手伝いをさらりとされていたそうです。

なかなかお手伝いなんてできるものではないので、立派ですね。

そうやって、いつも両親を心配させている分を返してあげられると、すばらしいと思います。

さて、明日も朝学、みんなでがんばっていきましょう!

席もうまりそうですので、どんな写真を収められるか、楽しみです♪

今日は、出張に行かれていたお母様からお土産をいただいてしまいました☆

本当に、いつもありがとうございます!!

おいしくいただきます♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る