テスト範囲が・・・

そういえば、順調に育っていた月下美人、、、日曜日に咲きました(笑)

だから咲いているシーンが見られなかったのです・・・残念。

たぶん、次に咲くのは秋かなと思うので、それまであたたかく見守っておきます。

さて、中2生はテスト範囲を持ってきてくれました。

英語も数学も、範囲が広いですね!広いですよ!

まだテスト範囲まで塾ワークを終えていないですから、みな必死になりましょう(笑)

今日で中3生は修学旅行から帰ってきました。

みんな無事に帰ってこられたみたいで、良かったです!

早々におみやげまで持ってきてもらっちゃって、ありがとうございます☆

明日は学校が休みとのことですから、早い時間から振替授業を行いますよ。

中3生がいなかったこの2日間は平和でしたが、、、(笑)

明日からまた多忙であっという間の日々が来るので、気合と根性です!!

さぁ、生徒の皆さん、期末に向かって一気に走り出しますよーーー!!!

壁掲示、少し見にくいとお話をいただいたので、正面から撮りました♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る