冬期講習スタート!

今日で長かった2学期が終わり、冬休みに突入ですね!

中3生以外はウキウキワクワクではないでしょうか(笑)

そんな中、中1生が通知表を見せに、そしてもちろん自習を進めに、

来校してくれました!!

嬉しいですね♪♪

当塾で受講してくれている英語と数学は、ともに上がりました!!

ダブルで嬉しい♪(笑)

しっかり報告してくれてからの自習は、彼女の中でもノリにのっていたようで、、、

自習内容はすべて覚えられたようでした!今日の彼女は花丸満点です(笑)

他にも、中3生もちゃんと自習に来て、16時から途中ごはん休憩をはさみ、

22時まで約5時間がんばってくれましたね☆立派です!

また、たまにこのブログに登場するエトーとリョースケから連絡があり、

なんとわざわざ名古屋に来てくれるとのことでした。

ルーツにガッツリ顔を出してくれるそうなので、雰囲気を味わってもらいますかね♪

教え子と、こうやって連絡を取り合い、つきあいが続いていて、

そしてその教え子が教師という道を歩んでいる・・・

なんだか不思議なことですし、縁を感じますね☆

連絡をくれる彼らに感謝、感謝です!

またそのときの状況を、このブログにアップします♪

もちろん、友達はエトーとリョースケだけではないですよ(笑)

年賀状も両親族・友人やお世話になった先輩方すべて作成し終えたので、

今年は年賀状の心配をする必要がありません!ラッキー♪

ということで、昨日からルーツは28日(土)まで休みなく開校しています!

授業も、自習も、なんでも来いです!!

風邪だけは来ないで・・・

毎日を楽しく、真剣に!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る