ググるっておもしろい(笑)

チラシをご覧になって当ブログにお越しいただいた方、ありがとうございます。

ルーツの足跡は、下記に記しておりますので、よろしければご覧くださいませ。

ルーツの足跡

△▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽ △▽

昨日は、ルーツが入っているマンションの大家さん立会いのもと、

点検で消防署の方が来られました。

とても明るい方で、大家さんとともにいろいろと丁寧に説明してくれましたね。

どうやら、ベランダ側に設置してある外灯と室外機が、

緊急時の避難経路確保にお邪魔しているとのことで、

近く工事の方が見えるとか見えないとか・・・。そのうち大家さんから連絡があるでしょう。

どちらも、私たちが入居する前からついていたので、

「へ~」というカンジでしたがね。

消防署の方は、「ココの名前は、、、え~とラシーンさんでいいかな?」

と謎の言葉を発しつつ去っていきました。

どうやら、ドアの塾名を裏側から読んだことで、そう発言されたようですが・・・

お笑いコンビのようにツッコミそうになりましたよ。。。フゥ

テキパキはしていましたが、それ以上にせっかちなカンジがしたね・・・(笑)

と2人で話していました。

ちょいと調べごとがあったので、いくつかググってみたのですが、

見れば見るほど引き込まれ、いろんな知識がついていく・・・

おもしろいなーと素直に思いました。

一つ気になったのは、都市ガスとオール電化はどっちが安いのか、ですね。

もろもろの内容を拝見し、いくつか勉強になりました。

全部を信じちゃうと何もできないなって思いますが、

その中から自分に必要な情報を取捨選択できれば、

これほど自分にとって有益な情報はないですからね。

疑問が出てきたら、すぐググってみようと思います(笑)

さて、学年末テストも終わったので、今日から3月いっぱいを使って、

復習の時間を多く取っていこうと考えています。

変わらずビシバシいきますので、覚悟をヨロシク!!(笑)

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る