ようやく・・・

テスト当日になって自習生がたくさん来ました。

ん~、正直、この状態はよくないですね。

また、周囲は黙々と勉強しているのにもかかわらず、

なにかと話そうとする・・・雰囲気を壊そうとする子も見受けられました。

それも2年生、、、数回私から注意をされましたが、それもなんだか残念ですね。

全員がとても真剣な表情で勉強をしていたので、良い時間帯があったのはたしか。

それはこちらとしても嬉しいことですし、なんとか良い結果が出てほしいと願うばかりです。

ただ、この状態が一週間前からできていたら、保護者の皆様からも、

「ルーツに通っていたら勉強への意識が変わってきた」と言われるようになるんだろな、

そんな気がします。

そうなるように塾に来るよう声をかけていますが、まだまだ効果は薄いですかね(笑)

言い方ややり方を変えていこうと思った今日この瞬間です。。。

明日は朝活、全員が来てくれるといいですね。

がんばって起きないと!!

みんなファイト!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る