朝活3日目!

今日・明日は旭中生のための朝活です。

BGMと車の音の中で、真剣に問題を解いて学校に行ってくれました。

明日で朝活も終わるので、夏期講習へ向けて一直線です。

さて、ぞくぞくとテスト結果が返却されています。

ん~、非常に芳しくないですね。

まだ全員分が集まっていないのでなんとも言えませんが、

時間配分でやられてしまった子が多いように感じました。

特に中2生・・・連立の計算も利用も、これでもかってくらい解いてもらったので、

みんな自信を持って臨んだはずでしたが、、、

それでも、利用はみんな式が合っているのですよね(笑)

時間がなくて計算をせず答えを出していないっていうおかしな現象・・・

その中でも1人気を吐いたのが中2ボーイ、、、合計点が400点を超えてきました。

しっかりと自分のペースで、計画を立てて勉強している強さが結果に表れたのだと考えます。

あと2人も、合計点数こそ違えど、直近で自己ベストが出せそうです。

中3生、しっかりしないといけませんね。

今回から、間違い直しのやり方を進化させていきます。

間違い直し専用のノートも作っていく予定なので、個々に伝えていきますね。

今日は、差し入れをいただいてしまいました♪

開校当初から通っていただいているご家庭です。

大事に使わせていただきます☆ありがとうございます☆

ここからが勝負、夏に向かって誰が一番多く量をこなして間違いをなくせるかです。

はい、がんばっていきましょう。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る