強力な助っ人登場!

梅雨に入り、雨が降ったりやんだり、湿度の高い日々が続いています。
気持ちもめいりがちになるこの季節に、強力な助っ人を導入しました。
それがコチラ・・・の左側です☆
ダイソン扇風機

思ったよりも小さいのは愛嬌として(笑)
置く場所をちょっと考える必要がありますが、まずは順調に始動しています♪

みんなも、見つけたら優しくしてあげてください♪

スポンサーリンク
ルーツの広告

テスト2週間前

今日で、テスト2週間前に入りました。
まだ部活もあるので実感がわかないかもしれませんが、2週間前です。
テスト範囲が出たのに、「忘れた」を連呼、、、テストへの意識が薄いですよ。
口々に「大体この辺まで」と言ってくれていますが、やはり正確なものがほしいです。

やることは決まっていますので、今回はしっかりと最後までこなしてもらいましょう。
前回、中間テストの結果を挽回したい子は多くいるでしょうから、
ここからの積み重ねに期待します。

みんなにはがんばってもらいますが、私たちもここから忙しくなります。
テスト対策の準備と模擬テストの準備、そして夏期講習の準備、、、
準備に追われます!

夏期講習につきましては、去年と同じような内容でいこうと考えています。
そんなに大きな変更はありません。

ただ、8月末にある全県模試対策は、もう少し力を入れていく予定です。
まだ、予定は未定ですけどね。

少しでも力がつくように、問題を解いてもらいますよ!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る