卒塾生は元気!

今年の春に卒業した塾生が、元気いっぱいで来校してくれました♪

「いつ来るかな~??」と首を長くして待っていたので、嬉しかったですね。
成績表をひっさげて来てくれたので、早速中身を。。。

どの教科も、まんべんなく、良い感じで点数が取れていましたね☆
本人の努力によるものですので、よくやっているなという印象でした♪

まあ、、、まだ点数は上げられそうですね(笑)
本人なりにどういったコースに進むのかを考えていて、
そのために放課後も残って勉強しているとのことでした。

よく頑張っていますね。

努力するということを学び、自分の進路に役立てているというのは、
本当にエライですしすばらしいと思います。

ぜひ続けてほしいですし、ひとたび悩んだら、またフラっと立ち寄ってほしいです。

ここ最近の出来事も一気に話してくれたので、
一気にルーツの空気も明るくなりました♪

一通り話したら、眠くなる・・・じゃなくて、
高校生らしく、黙々と自習に励んでくれました。

中学生の見本となるよう・・・ああいった姿勢はとても立派ですね☆

読書感想文を書くために本を借りていったので、
きっとステキな文章を書いて持って来てくれることでしょう(笑)

私たちもパワーをもらったので、ここからまたがんばります!

夏期講習の日程を作成するのに、一人1時間ほど・・・
中3生だけで、まる一日日程を作成しているようなものです。。。

まだ提出していない子もいるので、日程がどうなるかが恐怖ですが、
遅くとも来週には配布し始めますので、よろしくお願いいたします。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る