アサヒトセト!

ルーツに来る途中の、ささやかな発見。。。

「交通安全」という文字が貼ってある車の運転手が、堂々とスマホをいじりながら運転。。。

信号が青になったときの発進も遅く、「交通安全」の文字が泣いていましたね。

いまだ、運転中でもスマホをいじっていたり、電話をしていたりする姿、見かけます。
前者は、前を見ることを一瞬でもやめるため、フラフラしています。
後ろから見ていて、こわいことこの上なし。

中学生も、自転車走行は無理せず、気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク
ルーツの広告

アサヒトセト!
アサヒトセトクーポン

今日発行されたアサヒトセト6月号に、ルーツが掲載されました♪
以前から(以前の記事はコチラ)ブログで書いていましたが、
ようやくこの日が訪れました(笑)

授業中の写真と、私たち二人の写真、、、うまく映っていますかね♪
とてもよくできていて、明るい印象ですよね☆
また、クーポンもありますので、どうぞごらんくださいませ♪

クーポン、スマホのバーコードリーダーをかざしてみても見ることができました。
便利になっていますね(笑)

表紙は「大人のお子様ランチ特集」、、、おいしそうですね(笑)
アサヒトセト表紙

ここから、また良いご縁があるといいです。

対応してくださった担当者の方々には、本当に感謝、感謝です♪
ありがとうございました!!

アサヒトセトのホームページ ⇒ コチラから
ルーツのホームページ ⇒ コチラから

厳しく、かつ楽しく。。。真剣に問題を解きつつ、笑いもある授業をしています!
一つのゴールは、点数を上げること、
もう一つのゴールは、ルーツを卒業しても勉強方法を身につけておくことです。

日々、積み重ねですね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る