夏のチラシを検討中

昨日届いた助っ人のダイソン君、、、
リモコンが扇風機の上部にくっつくと書かれていたのですが、
どうもくっつかずに「おっかしいな~」と井上先生と話していたところ・・・

無事に解決しました♪
くっつく部分の表と裏が反対だっただけだという(笑)
いや、とてもすっきりして笑っちゃいました(笑)

スポンサーリンク
ルーツの広告

夏チラシはいかにすべきか

中2生たちが無事にキャンプから帰ってきて、全員揃いました。
浮かれ気分もほどほどに、テストへ向けて一つずつクリアしていってほしいです。
さて、あと1か月ちょっとで夏期講習が始まります。
今月末にチラシをまこうと考えているのですが、日程が難しいです。
いつものポトスさんのサイトを拝見すると、
ちょうど期末テストの時期か、7月初旬の配布となっています。

ということで、6月末に配布したいので、もしかしたらチラシはまかないかもしれません。
ご入会いただくケースは、ブログをご覧いただいている方か紹介がほとんどですからね。

そのぶん、ホームページに夏期講習の概要を載せる予定です。
今年からホームページがありますからね、そちらでお知らせできます♪

ホームページはコチラから♪

一応、今月中・・・期末テスト後には夏期講習の詳細をUPできるようにがんばります。
ホームページですが、、、タブレットから見ると、8つのコンテンツの説明文が、
ちょいちょいおかしなところで改行されているので、そこを直したいのですが。。。

その辺、いろいろと調べて改善したいな~と思っています。

結構細かいところなので、見つかるかどうかも分からないですが・・・。

今月からご入会いただいている中2ボーイ、今日も授業はないですが自習に来てくれました♪
一つ一つ、丁寧に、かつスピーディに問題を解いていってほしいです!!

ここからのがんばりに期待します☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る