明日でテスト1週間前!

今週土曜日は14時からテストがあります。
テストも作成し終えたので、どれだけできるか、力試しをしてほしいですね。

スポンサーリンク
ルーツの広告

明日でテスト1週間前!

明日はルーツはお休みですが、明日でテスト1週間前になります。
思ったよりも早いですね。
テスト範囲は、みんなほぼ終わっているので、いろんなワークを使用しながら、
いくつものパターンに触れていってほしいです。

木曜日は、ワーク確認の日です。
前回の中間テスト前は、ワーク確認といっても結構あいまいな部分が多く、
去年よりも終わらせる子の割合が低かったです。

ということで、今回はワーク確認日を設けました。
まだまだ残っている子は、早い時間に来て終わらせるのが賢明でしょう。

様子を見る限り、終わらなさそうな子はいないと思いたいですが、、、
どうでしょうね(笑)

遅い時間まで残ってやりたくなければ、今日と明日でしっかりと終えるめどを立てて、
木曜日を迎えてほしいです。

少しのんびりな中3生が多いですから、そのあたりは引っ張っていってあげないとですね。
あと1週間、悔いの残らぬよう、計画を立ててできる問題を一つずつ増やしていってくださいね。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る