明日はいろいろ

明日から、3年生は私立入試です。
緊張もあると思いますが、深呼吸して、時間を気にしつつ、
落ち着いて問題を解いてきてほしいですね。

今までやってきたことが、実を結んでくれることを祈っています。

また、西中1・2生は、明日でテスト1週間前です。
ボチボチ、ワーク1周目が終わったということで、
ルーツ印を押す子が出てきました。

1周目が終わっていない子は、休み明けに全教科押してもらえるように、
終わらせていってくださいね。

部活も、明日でお休みになるようですから、切り替えていきたいところです。

さて、新年度用のチラシが出来上がってきました。
今回は、しっかり生徒の直筆メッセージを盛り込んでいますので、
もしよかったらご覧いただけると嬉しいです。

メッセージがだいぶモリモリですが・・・(笑)
良いチラシができたと感じます♪

ちょうど、学年末後あたりに配布予定です。

新たな縁ができることを願っています☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る