ありがたい言葉

昨日お越しいただいたお父様と生徒さん、、、
井上先生に対応してもらい、私は授業に没頭していたのですが。。。

帰りの車の中で、お父様から言っていただいた一言に、二人でとても感動しました。

「塾に入れるなら、ルーツに決めている」

なんてステキな言葉でしょうか。

感動&感謝ですね。

その一言を言っていただくことは、塾にとって非常に名誉なことですし、
この上ない嬉しい一言です。

続けていて良かったなぁ~と、心から思いました。

もちろん、「やっぱり通わせて良かった」と思っていただけるように、
生徒とコミュニケーションをしっかり取って、一緒に歩んでいきます。

冒頭で書いた言葉、より多く聞けるようにますますがんばらねば!!です。

さて、明日が冬期チラシの折込締切日ですので、
いつものポトスさんに伺ってきます。

折込は、来週の月曜日から順次配布される予定ですので、
ちょうど期末テストと重なりますね♪

当ブログも、ほぼ毎日更新しているので、たまには中身のないものもありますが(笑)、
ルーツの内面を少しでも伝えていけたらと思い、書いています。

この先も、できる限り続けていきます。
おし、がんばるぞ!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

topへ戻る

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る