新たな生活へ

昨夜、無事に志望する大学への合格を決めた高3ボーイが、
あいさつに来てくれました。

前の塾からですから、もう7~8年のお付き合いになります。
ここまでつきあっていただいて、本当に感謝、感謝です。

小学校のころからイケメンだったと思っていましたが、
高校生になってだいぶガッシリした体格になり、
すごい体つきになりました(笑)特に下半身・・・

最後に吉芋さんの贈り物までいただいてしまい、
ありがとうございます。

おいしくいただきます☆

ちょいちょいルーツに来てくれていた高3ボーイズが、
この春からそれぞれの進学先に旅立ちます。

2人とも家から離れるようで、一人暮らしになるとのこと、
少しでも早く慣れてくれるといいですね。

もちろん、本業は学生ですので、しっかり勉強してほしいです。

さて、ルーツの春期講習も佳境です。
来週から新年度、そして今年の4分の1が終わります(笑)

日が経つのが本当に早いです!

こちらも、新たな気持ちでスタートするべく、準備を進めていきます。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る