明日も開校します!!!

今日からテストが始まっていますね。
朝学は、木・金で実施しますので、みなさん忘れずに。。。

それと、塾生たちの反応、保護者様からのコメントから検討し、
明日(23日水曜)も、16時から開校することにいたしました。

金曜日の授業を、明日に振り替えるという形ですね。
ですので、金曜日に授業がある子は、明日or明後日に授業をします。

そして、金曜日は塾をお休みにするということで、ご了承くださいませ。

今日はお昼のことですが、覚王山の塾に勤務していたときの保護者様から、
久しぶりにご連絡をいただきました。

こちらは、兄弟で塾に通っていただきました。

なんと、当時中3だったお兄ちゃんが、教員採用試験に合格したとのこと。
月日が流れるのが早い早い(笑)

彼とはいろいろ話をしましたが、もっと話もしたかったなーという印象、、、
これから社会人になり、仕事に対しての悩みも出てくると思うので、
なにかあれば、力になってあげたいですね。

弟君の近況も伺いました。
弟君は現在高2、、、小6から通っていただいていたので、これまた早い。。。

野球部で奮闘しているようですね。
ケガで思うようにできていないということなので、まずは自分の体を大切に、
そして焦る気持ちを我慢して、徐々にできることを増やしていってほしいです。

そのあたり、勉強と一緒ですね(笑)
入試問題ができなくて嘆くのではなく、できる問題から徐々に・・・。

今でもこうやって連絡をくださること、本当にうれしく思っています。
また、お会いしてお話しできることを願っています♪

さて、話はルーツに戻りますが、、、
明日は休日なので、みんな時間はあるはず!

勉強時間を作って、最後の追い込みをかけてほしいです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

topへ戻る

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る